ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2006年11月03日

みなとみらい釣行

ど~も、Ceder です!

今朝、早起きしてみなとみらいは新港パーク周辺に、シーバス釣りに行ってきました!

新港パークの場所は→地図はこちら

まず、ここに釣りにくる人へ注意!
みなとみらいは夜釣り禁止なので、闇夜に忍んでなんて馬鹿なことはやらないように!!
釣りやるなら早朝から!マナーを守って!


で、釣行の内容ですが…

ボウズです(笑)

ボラばっかし(笑)50~60cmぐらいのサイズがウジャウジャ接岸して、ルアー通してもボラがスレがかるだけ。
今朝誰かシーバス釣った人いんのかな?

……釣ってる人は釣ってるか(笑)


今度はちゃんと釣り上げて見せます!根魚を…(笑)
ではでは!




同じカテゴリー(ソルトウォーター)の記事画像
三崎港釣行!!
久里浜釣行!!
磯子釣行!
真鶴(周辺)釣行
平塚釣行
平塚釣行
同じカテゴリー(ソルトウォーター)の記事
 三崎港釣行!! (2008-06-25 12:16)
 久里浜釣行!! (2008-04-13 22:20)
 磯子釣行! (2008-01-05 00:03)
 真鶴(周辺)釣行 (2007-10-03 22:07)
 平塚釣行 (2007-09-05 22:37)
 平塚釣行 (2007-08-13 01:13)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
みなとみらい釣行
    コメント(0)